カテゴリ:【重要】コメント投稿に関して( 1 )
【重要】コメント投稿に関するお願い
当BLOGを閲覧いただき、ありがとうございます。
いただいたコメントについては真摯に受け止める所存ですが、
多くの閲覧者の方々が気持ちよく当BLOGをご利用いただけるよう、
下記の約束事項をお守りいただきたく、お願いします。

【禁止事項】
 (1) 他閲覧者に対する暴言
   ⇒ 即刻削除します
 (2) 管理者に対する暴言
   ⇒ 可能な限り投稿者に真意を問いただした上で、削除対象とします。
 (3) 不正事項に関する記述(BOT・ツール関連)
   ⇒ 即刻削除します
 (4) 当BLOGの記事と無関係なサイトの宣伝
   ⇒ 即刻削除します

【依頼事項】
 (1) 他閲覧者による暴言コメントに対し、批判・煽りは無用です。
    閲覧者の皆様に関しては、華麗なスルーをお願いします。
    暴言コメントに対する処置は、管理者側で取らせていただきます。
 (2) 戦術に関する議論は歓迎しますが、以下のルールをお守りいただけると
    読み手にも参考になりやすいと考えます。
     ・ まず、自分の職タイプLvを明確にする (視点の明確化)
     ・ 特別な前提条件 (装備・PT構成など) を記載する
     ・ その戦術で何が長所で、何が課題と考えているか、考えを述べる
 (3) 管理者の投稿記事に関する意見は基本的に歓迎します。
    (それが批判であれ、なんであれ)
    ただし、何故そのような意見を述べたか、明確な理由を記載してください。

【管理者の期待値】
図らずも、多くの方が見に来るBLOGになり、多少なりとも戸惑いは
覚えていますが、私のスタンスは以下の通りです。
 (1) コメントを貰えたら、画面の前でニヨニヨして喜んでいます。
 (2) 管理者は、自分のPTにおける立ち回りには、多少の自信を持っています。
    しかしながら、騎士・プリ・WizしかPTで使ったことがないので、
    他職の性能、何を考えているか、どう動けばやりやすいのか、など
    理解できていない部分は多々あります。
    そのような観点のコメントは大歓迎です。
 (3) 自分の動きを否定されると、「なんでやねん」と思っていますが、
    理にかなった話であれば理解できる程度の脳ミソと素直さは
    持ち合わせているので、解説はお願いします。
 (4) 一生懸命アクセス解析するつもりがないので、Link報告をいただいた
    時点で、こちらからも相互Linkを実施させていただきます。


まあ、あれです。
いい雰囲気の中で、自分の意見を述べることが出来る場所になったら、
それはとても居心地の良いことですよね!!!
[PR]
by zeflk | 2001-01-01 00:00 | 【重要】コメント投稿に関して