人気ブログランキング | 話題のタグを見る
400kHit記念と約束の為に
お久しぶりです。
ゼフュードルだった人です。

俺がラグナロクの世界を去ってから、早9ヶ月が過ぎました。
ブログの方も、たまにコメントが着く事もあり(主にアカウントハックの騙しサイトのだけどね…)、メンテの為に3日に1回程度の割合で確認をしていました。更新を辞めてこれだけの時間が経過したにも拘らず、未だに1日あたり150人程度の人がこのサイトを訪れているようです。…ていうか、何を見に来ているのだろう?ポータルサイト代わりかな?

…で、実に恥ずかしながら。
4月27日に400kHit達成してしまいました。 (==;
その報告と、ある一つの約束を守る為に、書き込みをしようと思った次第です。
by zeflk | 2007-05-05 21:33 | 雑記
<< 更新完全停止のお知らせ 甦る剣、その終幕 >>